騙されたお金を自分で稼ぐ

仮想通貨詐欺で騙されたお金はほぼ100パーセント戻ってきません。これは、警察署と弁護士の見解ですから、ほぼ間違い無いと思います。つらいですけど、これが現実です。私は、被害にあってから時間だけはあったのでいろいろと考えました。ブログやインターネットビジネスなど、手段はありますが、何事も時間がかかります。でも、そういったことに挑戦していくことで、失った以上のものが手にいれられるのではないかと思うようになりました。長期的に時間のかかるものと今すぐ始められるものを組み合わせながら、失ったお金分の価値を取り戻すことを目標にすることで、以前のような生活に戻れるのではないかと考えました。世の中ではポイ活で地道に貯蓄している人もいます。私は、利益が出るという安易な誘いに乗ってしまったところから、悪夢が始まりました。簡単に儲けられる、そんな美味しい話は世の中にはないと思ったほうが良いと思います。少なくとも私はそう思うようになりました。今日は私の再出発の日です。失ったピースを1ピースずつゆっくりと元の位置に戻して行きたいと思います。

早速、今すぐできることを探しました。ポイ活くらいしか思いつきませんでしたので、歩いてポイントを貯める「トリマ」をやってみることにしました。まだ、外に出ていないので、どれだけポイントが貯まるかわかりませんが、またブログで続きをお知らせしたいと思います。

詐欺で失った金額 488799円

本日稼いだ金額     0円

残り       488799円