仮想通貨詐欺から立ち直るために

仮想通貨詐欺にあってから、2日目の夜になろうとしています。

昨日から食事も喉を通りません。ベッドから起き上がることもできません。本当につらい1日でした。何もやる気になれなかったので、詐欺の概要をまとめて、皆さんに伝えたいと思いました。警察では49万円で済んで良かったですよ。1000万の方とかたくさんいますからと言われました。今日も、朝から14件ぐらいの詐欺の相談があったそうです。少額で済んだ私はまだ良かったのかもしれません。でも、もっと高額で悩んでいる人が、たくさんいると思います。騙されたことは本当にはずかしいです。誰にも言いたくありません。ここから立ち上がるためには、大きなパワーが必要です。この逆境を乗り越えられれば、今までより強い自分になれると信じています。

もし、仮想通貨でもロマンス詐欺でも商材詐欺でもなんでもいいので困っている、悩んでいる、もう死にたいとまで思っている方がいましたら、コメントしてください。解決できなくても、同じ境遇を経験しているので、アドバイスできると思います。一人で悩まないでください。経験した人が集まれば、そこにはコミュニティが生まれ、みんなで詐欺撲滅の話し合いができます。諦めずにともに明日に向かいましょう。